プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


数ヶ月ぶりの快挙

テスト終わるまでかかないとかいいつつ。

だって土曜日(休み)に
図書館に勉強しにくる(一人で出歩く)なんて
ほんと何ヶ月ぶりかしら♪

基本一人で出歩くのが好きでない私は
約束やらしないと外に出ません
極力。
余計にさびしくなるんだも~~(泣)

それはともかく
おかげで今日は無駄な達成感☆
ほとんど勉強進まなかったのにね!!
だって自分、考え事するの大好きですから(笑)

ところで話は変わり

今日地震がありましたね

なにやら震度5だったそうで。

図書館でまぢめに勉強していた私は最初の縦に揺れる衝撃ですっかり動転

なにこれ!!!?

んでも考え直した

ここにいてなんかあるようならどこにいてもやばいじゃん☆

・・・なんてタフな自分・・・(^-^;)

自宅にいなかったのはこれの予感のせいかしら?
なんて考えてみたり。

すぐに妹と母親から大丈夫!?とのメールが。
なぜか二人ともまったく同じ内容を同時に送信してくる・・・
なぜだろう・・・?
聞いたが答えはわからず。

ほんと

不思議。

昨日はサークルの友人に夕食付き合ってもらって
久々にたくさん話して(・・・約4時間居座ったさ(笑))
めっちゃ楽しくて
勉強しなきゃな~って感じなのにね。

遊んでる~~~(ToT)

帰ろう・・・図書館閉まるよ(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/99-8b17e446

 | HOME |  ▲ page top


