プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


暗記地獄

えぇほんと。
なんでこんなに覚えなきゃいけないのかしら
っていうか私絶対進路間違えたよね!!
大学卒業後の進路的には8割方希望かなえられる道には入れたけどさ!!
過程としてはもうほんと私の対極だよね!!

暗記苦手だから理系を名乗ったのに…
なぜか今回
植物名のラテン語まで覚えないと単位危険すぎる
なんて自体発生してます…

高校の時、暗記科目の試験時間割の合間にある数学など、できるかはかなり別として自分超愛してたのに…

えっ!?
12教科程全部暗記!?

ないです…
ほんとないです…
ほとんどまだ覚えてません

がんばるともいえないよね!これって!!☆

医学部に進学した友人方
やってる内容多分少々かぶってるから余計に思うのだけど…
リアル尊敬します!!
君らは凄い!!


話は変わりまして

今図書館で書き込んでます
ほんとはいけないんだけどね~~多分
調べ物のついでに。
今後テスト終了までかけないだろうからさ(泣)

夏休み
思いのほか早く始まるよう。
というかぶっちゃけ1週間夏休み短くていいからテストばらけてほしかったのだけど…
無駄にがんばってくれるようで一気にテストが終わるので
私の予定より4日程夏休み長いです(泣)

ところでこれ読んでる友人で
私と夏に会ってくれる方
連絡ください(笑)

くれない場合は…私が連絡します(^-^;)
ここのアドを誰に押し付けたかすでに私が忘れてるのさ(笑)

てわけで。
そろそろ今日サボった授業の復習をば・・・(泣)
スポンサーサイト

コメント

ほんと道まちがえたよね(笑)
ありえないよ、これ。
やりとげたら天才じゃん(笑)?!
あたしは記憶力さやか以上にないから
まぢピンチだよ。
でも脳のピンチを感じる部分まで
ばかになって感じないからやばい。
でもね2年次は医学部より絶対薬学部のほうが大変だって。
なんか医学部週2しか授業ないらしいよ。
これを乗り越えたら成長できるよ。きっと!いや、絶対!!

さやちゃん、終わりが苦しい分、夏休み、そう!!十代最後の夏休みは苦しかった分だけ楽しい、素敵なものになるよ☆頑張ってね♪

なんつーか…頑張れ。。
マジ頑張れ、、、としか言えない。
暗記は絶対やだけど暗記なくてもわけわかんないよ、テストいやよ、、、きゃあ☆
回路なんて理解できるかぁっての!
数学も愛することは出来ません。
…やっぱどこも大変なのね。
薬学諦めてよかった、、、なんて言ってしまう自分がいる。。
あ、夏私と遊んでください(≧▽≦)

う~ん、まぁ、頑張れ☆くーちゃんのことだから大丈夫さ。こっちも試験始まったよ・・・レポート提出含めて15教科以上ある・・・泣。医学科の半分以上が追試になると言われている教科の試験が今日終わったから、ちょっと解放感!無事通っているかはきわどいとこだけどね。汗。試験後に東医体の大会も控えているので部活で強化練習も始まって・・・まぁなるようになるさ☆

 

>まり
 なんだかんだとやりとげたよ!!
 色々死んだ科目は多々あるが!お疲れ~~!!
 ・・・そしてまりに根付いてとれない私が頭いい説・・・勘違い甚だしいからやめようよ(笑)いつか失望されそうで怖い・・・(^-^;)
 医学部は大学によるよね~~。多分。聞く話によると私楽・・・とか思うもの(笑)私成長できたのかなぁ・・・なんか前日だけでも通り過ぎるものは通り過ぎる!!って実証しただけの気がする・・・(泣)

>Yoshika
 頑張ったよYoshika!!なんだかきっと君が知ってる私とは全く違う勉強度だけどね!!・・・昔はまじめに勉強してたのになぁ・・・今から見れば。どうよこのテスト直前にも休憩は必要!!とかいいながら遊んでる時間のほうが多い私って・・・(泣)
 でも夏休み!!今日から夏休み~~☆
 ・・・何しようかな・・・(^-^;)

>キノ
 おわったぁ!!もうほんと私の夜型爆発だった
 新聞配達のバイクの音でやばい終わらない・・・といっつも認識してた(笑)でもまぁ回路とかよりはやればやるだけ点数とれる可能性高くなるだろう暗記の方が直前しかやれない、もといやらないという意味では楽なのかも知れない・・・私の脳の限界はおそらく数時間なんだよ・・・既に今日の内容忘れてるもの(泣)マジこれって勉強してる意味あるのかしら・・・?
 夏遊ぼ~~~☆・・・っていうか忙しいのアナタじゃないのさ(笑)・・・暇な日連絡してくだされ。

>しゃい
 やはし恐ろしいね・・・その中で部活もしっかとやってるアナタを尊敬☆
 ・・・やば眠い・・・今意識とんでたよ。。大学で、向かいに人もいるというに・・・なんと恥ずかしい(> <)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/98-759fa04a

 | HOME |  ▲ page top


