プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


ほんとは

昨日・・・いや、おととい?
書く予定だったのだけど
まぁ色々ありまして。
こんな時間に。

今日はさらっと報告を。
だって眠いんだもん


8日サークルの七夕ライブ終了☆

・・・緊張したぁ・・・
っていうか


1年の人より確実に私の方がテンパってたぁ・・・


あがり症治らず。
超きんちょー

おかげで無謀なことはやらずカット

それでもやっぱり練習の方がうまくできたね
相方’sのフォローに
というかもう相方’sの全てに感謝!!


なにはともあれ楽しかった!!

先輩のライブも楽しかったし。

その後の飲みも寒い~~寒い~~
っていいながら結局外に5時か6時までいたし。

その後眠そうな先輩の家に押しかけて塊魂2やらせてもらったし。
ほんとありがとう☆☆☆

っていうか塊魂凄い・・・マジ凄い・・・PS2持ってる人、やってみることちょーお勧め。
マジ色々こってるよあのゲーム・・・
転がすだけじゃんとか馬鹿にできないねほんと。

そのまま昨日実家に帰って・・・
いつもとそう変わらず過ごし
今日元バイトの先輩2人と会ってきました☆
めちゃ久々・・・
色々話を聞いてびっくり&びっくり&楽しかったです♪

ほんと今日はてきとーな報告だなぁ・・・
・・・眠い・・・
せっかくレポートやろうと持って帰ってきた資料・・・
やっぱりというかもうなんというか・・・やんなかったしね(泣)
・・・おやすみ~~~
スポンサーサイト

コメント

さやちゃん!!私は今日zoneBという名の前期試験が終わりました。ふう~(^-^)遺伝情報/血液/筋・皮膚/心臓・循環を一気に勉強してテストしたんだよ!!!マジありえないってこういうことなんだ・・・って実感しました。 授業自体は終わりだけど、手帳を使わない主義が災いして自分でもよく把握しきれていないスケジュールが私を待っているみたいです。時間が空いたら一緒に美術館とかにでも行こうね♪

あっ!!!1700人目だったよ☆

>Yoshika

1700人目おめでとう!!
ってかほんときてくれてありがとう!!

テストお疲れ様~~☆
早いんだね~~
ゴールデンウィーク前、某友人にテスト形式聞いて
よくわからないけどすっごい大変そうだな~~と思ってはいたものの。
ほんっっっとに大変だね(泣)
君の口からまじありえないって言葉出るのめっちゃ珍しいじゃないの・・・
でも君は私のように手を抜かず着々と勉強し乗り越えたのでしょう・・・お疲れ!!
私は周りがかなり暗記し始めてる薬用植物を未だ覚え始めてないというか手がつけられないほど今までのをためこんでるというか!
そんな感じでだめだめです。

大学は手帳ないとさすがにきついでしょ~~
携帯と一緒に使い始めるかなって思っていたのだけど(笑)
私用に予定空けといてね!!(笑)
ってかむしろ私合わせられそうだし!!
いつ空いてるのか連絡よろしゅう☆
ぜひぜひ行きたいとこに引っ張りまわすから☆
君とは水族館に行きたい気分だよ・・・
あぁ・・・楽しみ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/96-3c9411c0

 | HOME |  ▲ page top


