プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


初!なことに。

多分。
今気が向かなかったら初1週間更新せず。が発生したかな~と思ってみたり。

暇。

なんだけども案の定有意義に過ごす計画は立たず
あっという間に終わりそうな2週間・・・

だめだこりゃ。


そんな気分。

今日は自分的に衝撃な一言。について。

サークルの人は知ってる学部友+1名と話していたときのこと。

今日は大人っぽい格好してる~

といわれまして。
正直自覚なかったもので

そうか???

と思いました。とりあえず。
当然流れは大人っぽいか子供っぽいかに。
もっぱら外見に関してですが。
やはし中身も考慮してしまうのです。
私は正直大人っぽいとかよくわかんないので参戦しませんでしたものの
その人のこーゆーところが大人っぽくて好き
とか
その人のファッションセンスが好き
とかはありまくるわけです


話がそれた・・・


ちなみに
maricoさん
某二人について

口が裂けても落ち着いてるっていえないしね☆

とおっしゃいまして。
その反撃がなぜかワタクシに・・・

でもさやって大人っぽいっていうより中学生みたいじゃない?

・・・○×%&▲$□!!?

・・・そのときの衝撃は言葉に表せません
友達に中学生といわれる私って・・・

やはし中身か?
中身なのか!?

確かに。
ワタクシ精神年齢15,6以下ではなかろかと自覚してはおりますものの。
そんなににじみ出ておりますでしょうか(笑)

少なくはない衝撃を受けた夕方の一コマでした

ま、若いってことだよね♪
・・・多分(笑)
スポンサーサイト

コメント

まぁ、

そういうことにしておきませう☆
ちょっと前にサークルで精神年齢鑑定がはやってねぇ、やってみたんだよねぇ、私も。笑。精神年齢が高いであろうことを認識していたけどさぁ、実際表示されると・・・苦笑。・・・40代に近い30代でしたわ(*’’)

さやか~!!
突っ込まれたうちの一人です…(~_~)
私落ち着き払ってますから!!!
今まりんちからコメントしてます☆
ぷよぷよとごえもんやったのよ♪
今度さやかんちにも押しかけます。
また明日ね~☆

>しゃいさん
 フォローなし!?ないの!?(笑)
私鑑定はしたことない~。恋愛経験年齢だっけ?それはやったことあるけど。
・・・予想通り幼かったよ☆(泣)
 しゃいさんはほんと大人っぽいよね~~
精神年齢も高かろう♪
っていうか。

無理しないでね!!

>なつみ
 おや。初参戦☆ありがとう☆
正直読まれるとは思っていなかった(笑)
でもなつみさん?
子供っぽいかはともかく、落ち着き払ってると断言するには無理が・・・なんせフェニックス☆(笑)いやぁ・・・あれはほんとにほんとに驚いた・・・
うちかい?
なにもなくてよければおいで(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/94-28bb2eea

 | HOME |  ▲ page top


