プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


一段落♪

リョウイチへのコメント返しも含めて。

裁判化学とはね。
司法裁判に役立つ化学だよ。
なにやらたっくさん使われるらしい・・・ほら。
薬物自殺とか薬物殺人とか火事死亡者が他殺か事故しかとか。
麻薬中毒がからんでも活躍するらしいよ。

私ら勉強したのは

「その中でも薬学部に関係あるものの中でも一部だけ」

だけらしいけど。

なんだか毒物や覚せい剤や麻薬に初めてこんなに頭を占められたよ。

もうかなり消去されてきてるけどね


過去問に出てるトコしか勉強しなかったからそれ以外は破滅だね。

記述明らかに皆より少ない量しか書いてないし。
間違いを書いてはいないだろうから
どこまで評価してくれるかな


・・・珍しい・・・書く内容に困ってる私・・・
手がとまったよ。
なんだろ・・・やなかんじだなぁ(泣)
でもきっとテンションの問題だけ。
この後やっと明日提出のレポートやります。
計画では2週間前に終わってるはずだったんだけどね!!

・・・自分には甘くてどうしようもない面爆発中の2週間でした・・・

なんだか最近周りの勢いに押されています。
普段から苦手ではあるけれど、
最近特に
誰の前でも
自分のペース保ててません

よく言えば人に合わせる

悪く言えば自分がもてない

・・・ハイ。持ててません。

自分のことはわかってるつもりだけど
それでも楽な方に逃げてしまう自分をどうにかしたい今日この頃です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/92-857bbfe2

 | HOME |  ▲ page top


