プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


唖然呆然

書かないとかいいつつ
明日の授業のためネット利用しなきゃいけないのを思い出し。
っていうか昨日やりわすれただけなんだけど。
とにかくネット始めたら
書いちゃえということで。

本日
免疫学のテストでした
正直自分
昨日も集中できず
もはや集中できないのは病んでるからではなく
私の実力不足です。ハイ。
っていうか洗濯も掃除も昨日した私って一体・・・


勉強不足は承知。
それでも過去問で必要点はとれるようになった

が。

先週も思ったけれど・・・今日も思った・・・

こんなテストも初めて。


時間中手動かしてても



おわんない!!



手マジ痛いです

記述問題を反射神経でやることになるとは思いませんでした。

それでもって内容かけてなくてマジ凹みです

英単語語彙力足りなくて悲しいです

木曜はこんなことにならないように
とりあえず今日からやろうかと・・・
昨日再びあまり寝てないから寝てしまいそうで怖いのですが。
まだ元気だし。

麻薬知識とお友達になれるように勉強します・・・多分。。。

スポンサーサイト

コメント

ほんと解答時間と問題量おかしいよね!!
勉強した分もっと詳しく書きたかった。
でも書けば時間なくなるし。。
まぢ焦った。
あたしは…
やったわりに解けず、
たぶん単位落とす↓↓
レポートと出席点でいくらくれるかが問題だね。
ふぅ…
裁判化学がんばろう!
有機化学もついでにがんばろう!
月曜日を夢見てがんばろう!

裁判化学ってなに??
とりあえず、強そう。
そしておつかれさん。

>marico
 テストお疲れ!!残すは有機だけだね・・・
割と重いんだけどね!!その後2週間はレポートだけになるから頑張ろう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/91-94c96fc9

 | HOME |  ▲ page top


