プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


とりあえず

復活しましてからに。
ご報告。
なにやら心配おかけして申し訳ない・・・
でもでもおかげで復活できました☆
まだまだ完全じゃないけどちょっと前向き。
今週も乗り切れる気がしてきました♪

土曜日久々に穏やかに1日過ごして。
久々に野菜を切った・・・
日曜日テスト勉強しなきゃな~と思いつつレポートに手出してみたり。
今日は気合を入れて明日の勉強しなきゃ。
さっきやっと明日提出の和訳終わったから(笑)

それではまた。
次は多分木曜!

この先はHPについて
HP・・・薫にもらった詩をのっけてるけれども。
いい忘れた気がするのでちょっと追記。
HP作る前にもらったのもまだUpしきれてません(笑)
だもんでUp順番私の気分です。
薫の気分じゃないのであしからず(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/90-a5224ade

 | HOME |  ▲ page top


