プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


意味不明・・・


先日このブログのページのアドレスが間違ってたって連絡したと思うのだけど・・・
どうやら間違っていたわけではないらしい。
私にも意味不明・・・
どちらのアドレスでも私のブログ呼び出してるよ!
・・・サーバー?からメールでここがあなたのアドレスですって送られてきたのは前者でした。
でも私が確認として開いてみてるのは後者のアドです・・・
どうやらどっちからでもいける模様・・・
なんなのかしら一体(泣)
開けなかった方以外前者でやってみてください・・・で、何か違いがわかったら教えて(^-^;)
HPからつなぐのにどっちのアドにしようか考えなおさなきゃいけないのです・・・

遅ればせながら。
今オール明けで帰ってきて歯磨きとかしてそのままPCやってます・・・
勿体無いから今日は寝ないで夜までいこうかと思ったのだけど流石に眠い(泣)電車で少し寝たせいだと思うのだけどね・・・
これ書き終わったら寝るかもですね

一昨日と昨日のことを少々。
一昨日は宣言通り日本武道館へライブ見に行きました
アリーナでオールスタンディングだったのだけどなぜか私のいたブロックだけ一部の人が前に押し寄せたせいで皆でおしくらまんじゅう状態でした・・・
おかげで距離は前回より近かったのに前の人の頭でほとんど見れなかった(泣)
潰されまくったしね
でもノリはすごくよくて本当はいけないんだけど飛び跳ねてました(笑)
むしろ回りに引っ張られて飛ばざるを得なかった感が否めないけど・・・終わった直後の気分の悪さは不思議と後を引かず今は素直に楽しかったと思えます♪

ここまで書いて力尽きちゃった(笑)
寝ぼけながら書いた割りには普通だったからそのままUp!

では次。
昨日のことについて。
でもこれはサークル違うと私のブログのつまらなさ倍増になってしまうだろうから私の感想だけさくっと(笑)
ライブやった人達皆かっこい~~☆
で、飲み楽し~~☆
サークルの飲み好きです。
お酒のせいでハイテンションで普段話さない人とも話せるから(笑)
学部の人との飲みとかも同じだけどさ

最後に少し語る感じ。
サークルの先輩でその人が楽しそうだと私まですっごく楽しくなって嬉しくなって笑ってしまうって人がいます・・・
本人には伝えられなかったのだけどね(笑)
楽しいっていうのをしっかり表せてる・・・っていうとなんだか表現変だけどそんな感じ。
そういうのすごくいいなって思う。
私も誰かに一緒に楽しんでもらえるような表現したいなって思って。
自分の好きなこと好きだって胸張っていえるようになりたいな。
そうすればちょっとは先輩みたくなれるのかな。
まずはそれくらい好きなことみつけないとね(^-^;)

・・・今日も長いなぁ・・・(泣)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/9-607a477e

 | HOME |  ▲ page top


