プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


行き詰ってます

なんででしょう。
ちゃんとやろうと気負いすぎるせいかしら。
レポートひとつになにをこんなに振り回されているのかしら。
いっそ素直に指示通りやった方が
内容つたなくても精神的に素敵かもしれない・・・
ネットで情報収集も
そこまで自分の求めるものがあるわけじゃないね・・・
内容が内容だけに(笑)
植物の形態学なんて知ったことかぁ(泣)
植物やりたくなくて物理選択になったのに・・・
記述も嫌だったんだけどさ。
とにもかくにも観察しろといわれたものはやはし観察することにします・・・


ちなみに。

タイトル「いきづまってます」
最初「いきずまってます」と打った・・・
容赦なく漢字変換しようとしたら

「生きず待ってます」

・・・そんなアホな -□-!!

スポンサーサイト

コメント

「生きろ」
アシタカせっ記弾いて応援してるよ~。
byレポート類が一段落したいのうえくん

あそびに来たよ

最近ホント疲れてるみたいで、
姉さんは心配だぜ・・・(TT)

また今度まったり語ったりしましょ☆

あんま考えすぎないようにね。

>リョウイチ
 生きるとも(笑)
 アシタカせっ記聞きたい~~実はリョウイチのギターもレアじゃない?(笑)
レポート未だ終わらず・・・テストは一つこなしてきたさ♪死亡だけどね!!

>はなちゃん
 うぁ・・・ここでも書き込んでくれてたのね・・・!!
ほんとありがとです(> <)
実際昨日はほんと助かりました。
昨日ほど自分首しめまくったことなかったので(笑)ほんとタイミング最悪・・・(; ;)
語ったりしましょしましょ☆
楽しみにしてます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/87-77b81438

 | HOME |  ▲ page top


