プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


さぶい・・・

今大学・・・この後買物してかえる予定・・・
冷房直にあたってまぢさぶい・・・

昨日サークルに超超久々ギターを持って参加・・・
皆に
「さやのギターってそんなだったっけね
と笑いながらいわれつつ
「超レアでいい感じじゃん」
と開き直ってみたり(笑)
ピックをめっちゃ久々に持って
う~ん・・・練習あるのみ☆

楽器系あんま才能ないしね!
正直Vnもオケじゃなかったらやってなかったと思うよ(^-^;)

サークル解散後。
大学構内にて野外練習数人・・・
ライブ前後以外であんなにあそこにいたのは初めてかも・・・
帰宅12時過ぎ。
当然レポートが私を待っている。
寝る準備してレポートやって就寝3時半・・・
それでも6時間寝れるなんて・・・一人暮らし万歳(笑)
2限からだったしね。
明日提出のレポートはやってないけれど
提出の授業が休講になったので
まぁなんて素敵なんでしょ

学部長に2年前期の期末は一番大変で、そこを越えれば皆成長するから云々かんぬん・・・と言われました・・・
そんなこと保障してくれなくても(泣)
というかやはし

すっごい去年脅されたけど
確かに去年よりは大変だけど
そこまでじゃないじゃん♪

と思っていた私はかなり甘かったらしい。
かといって
今からやるほどいい子でもないので。
とりあえず心の準備をば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/81-3c49c101

 | HOME |  ▲ page top


