プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


気付くかな・・・

立て替えていた分を親からもらったので
ちょっとは懐回復(笑)
これ以上使わないように気をつけなきゃ・・・
誰も気付かないかも・・・
と思って昨日書くのはやめといたんだけど
実は昨日・・・

髪染めました(笑)

諸事情で思っていたより全然明るくならなくて残念だったけれど
ま、次からは大丈夫らしいのでしょうがない。
気付く人いなかったら書くのやめとこうと思ったの(笑)
気付く人は気付くらしいとわかったのでまぁ一応報告。
ついにやりましたよ・・・と(笑)

思えば1ヶ月前から
やろうかな~
と思い出したのに
3週間前あまりの無気力さに断念。
2週間前美容院空いてなくて断念。
先週はまぁテストで死んでたし。
やっとって感じ?
というか1ヶ月早っ!!
何もせずに終わっていく
早め早めに色々やっていこう・・・
私にとって超前向きに生きよう♪っていうのと同じくらい無謀な目標ですが(^-^;)

とりあえず。
まずはやはしたまったレポート?
今後を考えるとそろそろ来月最初に提出のやつもやっとかなきゃやばいらしいので。
計画だけはちゃんとたてられるんだけどね(笑)

では。
サークルで誰も気付かないだろうと予想しつつ。
また今度♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/80-47ccd49c

 | HOME |  ▲ page top


