プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


にょ~~ん・・・

ぴんち・・・強烈ぴんち・・・
私の財布がぴんち・・・
ただいまの所持金・・・おそらく100円位
ふみゅ・・・
色々買いたいものあったのに断念して帰ってきました・・・
ガム買いたかったよぅ(泣)

・・・なんてレベルの低い始まりなんでしょう・・・
悪くない一日だったのに(笑)
少々望み通りいかなかった面がありますけれども。
ま、しょうがないってことだ

今日のことは明日書くか否かだね・・・
微妙・・・(笑)

さて・・・
このブログを見てくれる人も増え
なにやらブログのみで成立してる感が強いので
HPから切り離そうと思います。
つまりHPの更新書くのをやめようかと。
意味わかんない人多いだろうしね(笑)
ちなみにHPからは変わらずこっちにとべますので。

なにやら微妙なテンション・・・
おなかがいっぱい・・・
予想通り最悪なことにレポートやってない・・・
今日も終わるさね(泣)
スポンサーサイト

コメント

さやちゃん、お返事ありがとう。
今日はまだ1時間くらいあるよ(^-^)ファイト!! そうそう。コメントは別に秘密にする必要性はまったくないし、お返事を書いてくれるのにわざわざブログの誌面?をひとつ占領させちゃうんだよね・・・(>_<)それは申し訳ないので、これからは普通にコメント書くね☆じゃあ、またちょくちょく来ま~す♪

申し訳ないとか全然ないし!!
というかこっちこそこんなすぐの反応ありがとう(> <)
やはしレポートやんなきゃまずいよね・・・(^-^;)
先延ばしはやはし私の悪い癖だね・・・
明日でいいやと思い始めた私でごめん(笑)
全部は無理でも進めるし!!

また来てねっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/79-adc6ddce

 | HOME |  ▲ page top


