プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


ちなみに

昨日の夜

明日動くのめんどくさくなる気がする!!
とってもそんな予感がする!!

っていうので実家帰って来ました。

いえ。
別に

一人でいるとご飯でてこないし!

とか

することないし!

とか思って帰ろうとしたわけではなく。

今日には帰ってくる予定だったのです。
明日池袋に行くのでついでに。
思ったより天気も悪くないらしくよかった

なにやら話がそれました。

それても大差ないでしょ・・・
なんてつっこみ受け付けません。
本人わかりきってますので

とにかく帰ってきたのです、ワタクシ。
レポートもって。
えぇ。
終わりませんでしたとも。
昨日2つは終わらせてこっちくる予定だったのですが。
0.6位やって0.9位もって帰って来た感じでしょうか・・・
なにやらやらない予感がしてまいりましたが。

帰ってきて、やっぱ食生活違いますね☆
今日はもうほんと家から出ず
食べるだけで運動もせず
こんなんだからヤバイのだと
楽さに嬉しい反面リアル泣きそうでした。
祖母から送られてきたらしいメロンに感動・・・
2週間前位から食べたかったのだけどめんつゆ買ってないが故に作れなかったそうめん食べれて感動・・・

いい日だった(笑)

ただ。

この家暑い・・・
ほんと暑い・・・
保温性よすぎ・・・
風の気持ちよさをとっても感じました(笑)
自分のとこがわりと涼しいからかな・・・
冬死ぬだろうけど。

実家で暖房つけた覚えありません。
冷房は・・・お世話にならなきゃ眠れません(笑)
でも昼間はアホな意地で勉強中以外つけませんでした。
窓を開けるのが好き・・・
リビングでつけてればドア開けとくだけでいいって説もあり。
むしろそのおかげで大丈夫だった気も(笑)
なにはともあれ今日も寝るのに苦労しそうな暑さであります・・・

ふふん♪
今日もくだらない。
どうよこのゆるさ。

・・・ま。
私のテンションがとっても穏やかってことだね♪(←すっごい強引
ではまた☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/76-10005c73

 | HOME |  ▲ page top


