プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


とっても

模様替えをしたい・・・ブログの。
今週末にはやろうかな・・・
今デザイン見てたのだけど・・・梅雨っぽくしたい・・・というわけのわからない要求に合うものは当然なく。
また違った気分の時にやろうと思います(笑)

文字の色、毎回かえよ~~
と前の前のデザインの時考えて
なんとなく今まで続けたけどなんかうざい!?
って気づいてやめます・・・(笑)
今日はなんと!

・・・今年度初サボり!
・・・昨日調子乗りすぎました。
前に友人をテスト後遊ぼ♪と誘ったのだけど・・・なにやらその話をせずにお互い帰宅してしまい。
蒸し返していいのか悩みに悩んだ挙句メールを送る勇気が出ず放置しました・・・
忘れたわけじゃないのよ・・・ほんと。
でもまぁ・・・しょうがないさと色々やってたら2時。
今日は1限からだったのだけど・・・
一度おきたものの20分近く悩んで結局2度寝(笑)
2限ちょい遅れで参加。
・・・こんなこともあるよね(笑)
思いがけず出席にしといてくれた上(ほんと予想外で思わずマジ!?といってしまった(笑))
書き込みを見せてくれた友人に心の底から感謝!!

さらになんと!!
今日は学部の講堂を拝借してギターの練習しました♪
サークルの友人と☆
大学内でギターに触るのなんて何ヶ月ぶりかしら・・・
結局講堂は使えなくて(他に使うと追い出されてしまった(笑))
講義室を使ったので
音が外にあまりにも聞こえるだろう・・・聞かすには公害となりえてしまう!!
とピックは使わずひっそり練習(笑)
・・・したはずなのに彼女との会話の方が多かった気がするのはやはし私故だろうか???
・・・練習しなきゃね、ほんと(^-^;)

今日は来週提出のレポートをやる!と友人に宣言。
・・・いまだ大学にいます・・・
おなかすいた。
帰ろ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/74-4c7d1c43

 | HOME |  ▲ page top


