プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


保存書きpart3

昨日書き込みできなくて
でもテストも終わったしPCに保存はしておいたのだけど。
まぁ今日も書ける事あるしどうしようかな~と思いつつ。
最初始めた動機・・・
大学で会えない人に(一方的に押し付け)報告♪
と称してやっぱりUpしちゃおうと思います・・・
大学で私に会ってる人は読まないほうがよさげ。
多分私話すこととかぶるから(笑)
無駄に長いし。

では・・・
やっと3連続テスト終了・・・

先週末は凄い生活しました。
ダメ人間さ爆発。
夜型人間万歳。

金曜友達の家から帰って(確か1時半位に着いた・・・)
私の一日が始まった(笑)
普通に新聞配達のバイクの音を聞き
朝早起きの鳥の声になにやら無駄に感動し
隣で始まった工事に耳栓を久々に使用し
普通の人が朝ごはんを食べるだろう時間に何ご飯かわからないけどとりあえずトーストを食べ
ちょっと寒かったからコーンスープを飲んで暖まり・・・
そしたら眠くなったので9時頃就寝・・・
日が出てから雨戸を閉めるなんてことやらかしました(笑)
こんな変な生活したの始めて(^-^;)
流石に日付感覚がなくなりました・・・
土曜夕方おきて(時間的に睡眠時間ばっちりなテスト前の自分(^-^;))
なにやら明日月曜の気がしましたもん。
つられて日曜も変だし。
それでもだらだらやってたせいで結果ピンチはかわらずだったけれど。
異様に元気な夜中の自分に感動・・・
絶対同じ睡眠時間でも昼より元気だった(笑)

結果的に新聞配達のバイクの音やなんかは月曜も火曜も聞いたのだけど。
月曜は完全な事故・・・
つけてあった警報機が落ちて夜中3時になったもんだから目が覚めちゃったの・・・
せっかく、あれだけ不規則な生活してても日曜夜普通に寝れた自分にあきれながらも万歳。と思っていたのに。
起きたが最後家出る直前近くまで眠気が訪れず・・・割と眠いままテスト。
そんなもんだから夕方眠くなって寝て。
火曜は夜中勉強。
昼間やるよりかは多少・・・多分・・・はかどった・・・(^-^;)
がやはし授業中ちょー眠い!!
和訳レポートの出る授業、専門用語使われてるから授業きいとかないと割りと無駄な苦労するのに・・・
耐えられず全寝・・・(笑)
今日のテストは持ち込み可だったから昨日ほとんど勉強せず睡眠時間たっぷりに(笑)
おかげでなんとか戻ってきた・・・かな?
ま。
ここまで読んでくれる素敵な人は少ないと思うけど。
読めばわかる通り終わった生活しました。
勉強結局あんましませんでした。
結果怖いです・・・

とにもかくにも終わってしまったので。
めっちゃ久々に感じるテストのない1週間を満喫しようと思います。
たとえこの身に3つのレポートが課されていようとも。
今日は久々やかん以外を火にかけよう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/73-b8668efb

 | HOME |  ▲ page top


