プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


保存書きpart2

明日もテストだしということで素直に帰宅。
ネットを家にはつないでないので毎回保存したものがたまっていく・・・
一体いつUpすることになるのやら。
なにやら私のブログはブログというより日記公開HPのよう・・・
ま、いっか。
要は私が基本こういう駄文書くの好きなんです。
手書きよりPCのが楽だし。
中3の頃はまったメールは凄かったな・・・
メル友かなり作ってて1日に打つ量半端なかった(笑)
その中の一人が私と同じような感じで。
ほぼ毎日交換してるのに書いてる量毎回超長文(^-^;)
その人とは会ったりもしたけど・・・
彼の受験やなんやで結局連絡とらなくなりました。
携帯超普及直前みたいな感じで携帯メルアドも満足に交換できず。
ちょっとさみしい・・・

考えてみればワタクシ報告大好き・・・らしい
人によっては私の生活サイクルと出来事一部完璧に知ってるでしょう(笑)
私から話す人には大抵
こんなことがあったの
って報告しちゃうのです・・・
ブログに書くようになってその人数さらに増加中間違いなし・・・
うみゅ・・・
ま、いっか。
人と話してちょっと明るい今の私。
ってか昨日と今朝がやばすぎたんだ・・・

で。
今更ながらちなみに今は6日月曜の午後4時50分。
明け方めっちゃ鬱ですっごい暗い文書いたその後です。
・・・そのくらいやつを私がUpしてるかは現時点では謎・・・
ともかくも1つ無事に終わり
明日提出のレポートとテスト勉強と
これから戦う・・・予定です
サークルに行くかも葛藤中・・・
帰宅しちゃったし多分いかないけど(笑)

今日なんで書こうかと思ったかといえば・・・
本日授業で感染症やら食中毒のことやりました。
ほぼ2時間半。
・・・自分でご飯つくるのもおべんと買うのも怖くなりました・・・
どうしよう・・・何食べたら私安全なんだろ・・・

行政なんて嫌い(;_;)
一面しかみてない自分の感想なんておおっぴらに宣言できませんけどね。
感情的には批判派・・・
色々と。

そろそろ終了。
では。

  多分Up日時は操作するだろうな・・・
スポンサーサイト

コメント

自分、中3のころはパソコンもケータイもない時代でした。

当時ファックスでやり取りやってました。

家族が寝てから夜な夜な送ってました。

今思えばローテクだけどロマンティカ。

初コメント…
なぜしたくなったかと言えば…
ローテクロマンティカ
…反応してしまった

また私はこの子にパソコン占領されるのかしらねぇ
まあテストひと段落したらまたおいで☆

初コメありがとう!!

>ちゅー さん
 ・・・なにやらさんをつけるのに違和感たっぷりな(笑)
 コメントありがとうです!
 我が友人キノがなにやら反応しておりますが・・・実は私も反応してしまったり(笑)
 そういえば我が家にはファックスよりPCが先にありました・・・なぜ!?
 ・・・父の仕事柄だと思われ(笑)
 ファックス使った覚えない・・・コピーくらいか?未だ我が家には初代ファックスおります。いまいち使い方も理解していないけれど・・・とりあえず送受信はできるので問題なし・・・てとこでしょか(^-^;)
>キノ
 コメントさんくす☆もう絶対してくれないものと思ってたからびっくりした(笑)・・・なにやら大学前の友人・・・や、ココ知ってるのも確かに少人数なんだけど・・・コメントくれない(笑)さびしい・・・と訴えてみたりする(笑)あぁ・・・ほんと図太くなった私☆そう思わない!?・・・君の前ではいつもだけどさ!
 やっと昨日テスト終わったからいくさ~~☆
 ふふん♪来週は久々テストに苦しまない1週間だ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/70-7000884b

 | HOME |  ▲ page top


