プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


ぐれーぷふるーつ


今日はほんとに中身のない話。
ちなみに既に日付変更線を超えてしまったので作為的に時間指定(笑)
だって私はまだ12日の感想書くんだもん!

今日1週間ぶりのバイトいってきました~
最初は元気にやってたんだけど途中からのど渇いて声うまく出せなくなって眠くなってでかなり元気なかったです(^-^;)
でも自分なりに頑張って声だしてたよ!!(逃っ)

そんなことはともかく。
もしこれ同じバイト先の人読んでたらすぐわかっちゃうしばれちゃうしで怖いのだけど・・・バイト先に差し入れもってきてくれた方がいました。
グレープフルーツ☆☆
大好き~~♪
生限定に近いけど(笑)
加工したものも変わらず好きってわけじゃないの(^-^;)

基本的に柑橘類が好きな私。
すっぱすぎるのはだめなんだけどね。根っからの甘党だし。
矛盾してる?
でもいよかんとかグレープフルーツとかオレンジも好き。
たくさん欲しかったものの・・・他の人の手前もらってくる勇気が持てず(笑)
結局2個だけもらってきました(笑)
差し入れてくれた方はたくさんもってっていいよっていってくれたのだけど・・・意気地なしな自分に残念(泣)
明日もバイトだからまだ残ってたらまたもらってくる♪

ちょっとうきうきで幸せなもらい物でした☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/7-e8c76d7a

 | HOME |  ▲ page top


