プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


保存書き

ほんとはこれ昨日書くつもりだったのだけど・・・
雨だったから帰宅。
でも帰る頃にはやんでた(怒)
やっぱり書いてから帰ればよかったな・・・

というわけでこれ以後は昨日自宅にて書き込み。
なんてたって私部屋にネットひいてないからね
友達のPC占領中・・・
私授業後寝ちゃって彼女バイトでまぁ11時半くらいにきたんだけど・・・
なにやらこの後彼氏くるようで追い出されます・・・(笑)
泊まるつもりはなかったからいいのだけど(笑)

まずは・・・

一昨日のこと。
ブログに買い物しておとなしく帰って勉強します・・・
って書いたはず。

が。

買い物帰り、サークル仲間含む学部の友達等に会いました
どういう流れか微妙なところなんだけど・・・
結果的にmaricoが我が家に(笑)

ん?

・・・結局勉強せずに楽しみましたよ
maricoが私のギターで歌っているのを聞きつつ私は掃除やら夕食の準備やら。
やっぱり私のギターは弾きづらいらしい・・・なえた(泣)
去年の大祭でやった友人作の曲はちゃんとできるようになりたいね~と少々練習・・・
作者曰く簡単・・・おそらくコード見る限りにおいて普通簡単・・・
私にはまだ出来ません(泣)
ごめんなさい m(_ _)m

maricoが帰った後夕食食べて・・・なんか眠いな~

睡眠。

なんだったんだ私・・・あの決意と焦りはどこに!?

次。
昨日のこと。
・・・昼夜逆転しました。
帰って眠くてやる気も起きず寝たら起きたの夜10時・・・

!!!?

って感じだったけどまぁいっかで夕食作ってでも食べる気なくして残して。
後は寝るだけ~って状態になったけど当然眠れず。
4時位までだらだら勉強・・・
振り返るといかにだらだらしていたかがわかって悲しい(笑)

1章の半分に4時間って何!?

おかげで今とっっっても眠い・・・
寝るかも(笑)

あとなんか書くことあったかな~~・・・
ま、いっか。
月曜からのテスト3連チャンにびびりながらも勉強してないアホさ加減と
隣の工事の音にむっとしながらの保存でした♪
スポンサーサイト

コメント

なんだか

さやかっていつもテストあるよね(笑)
薬学部は大変だね!がんばって!!(>_<)ノ"

>みささん

私ってばテスト報告しすぎ!?(笑)
がんばるさぁ!
・・・まだここにいる時点で終わってる・・・?(^-^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/69-9d03bec8

 | HOME |  ▲ page top


