プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


増加

リンクが。(笑)
どんどん増えてなにやら幸せ☆

正直ブログも書きたいんだけど・・・
コメントにも書いたように無駄に焦ってるので書く余裕ありません。
私数学できません
ピンチっす(泣)
使うなら去年から教えてほしかった!
頑張って忘れないようにしといたのに・・・
既に記憶のかなたで泣きそうです。
今日は買物いっておとなしく勉強します・・・多分(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

数学といえば

おれの出番だな。
なんといっても1年での授業4つが
良 可 可 不可 で評定平均1!
一方、演習は
秀 優 優 良 で平均3。

しかし演習は1単位なので、成績は言うまでもない。

おれほど数学を理解していない理系は、そうはいない。

今日はおじゃま~☆
また探らせてもらうね(笑)
ってか、さやかがピンチならあたしはパンチだよ。
って意味わかんないや。

>まったく
 君かっこよすぎ・・・なにやらかっこよすぎ(笑)
・・・私もなにやらがんばってかっこよくなる(笑)

>marico
 探られるの私!?
・・・やばいものは始末しとかなきゃって感じ?(笑)
なにやら今日も遊んでるしね(泣)
土日珍しい集中力を出さなきゃ・・・終わるよね(^-^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/68-1165de00

 | HOME |  ▲ page top


