プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


実家にて

東大に行きに出てきたついでというか。
まぁとにかく実家です。
今千と千尋見ながら書いてます…
幸せ☆(笑)

今日はとってもあったかくてよかった☆
去年の夏以来会ってなかった友達とも再会。
楽しかったです☆
東大でも思った以上に知った顔と会えて嬉しかったな~~
皆それぞれ元気そうでなによりでした(^^)
東大は1年は多分全員クラスで出店だして、あとサークル毎になにかやってって形みたい。
クラス毎にやれるってなんか羨ましかったな~
うちにはないし。
おそろのTシャツ着てた☆
なんだか自分の大祭が楽しみになってきたり(笑)
少々早いけれど(^-^;)

そろそろご飯…
今日は遅いね。
ではまた♪
スポンサーサイト

コメント

大祭楽しみだね~♪またノーノードラーック!みたいな振りつきの期待してるぅヽ(^o^)丿

この投稿へのコメントじゃないんだけど、”自分が許してもらってるだけのことを人にも許せるようになりたい”って、かなり共感しました。あたしも心の広い人になりたい~(>_<)

っていう初コメントでした☆

>さえきさん

コメントさんくす☆
振りつきかぁ・・・
人生初だった(笑)
楽しかったし、またgy先生にご指導願おうか(笑)

心の広い人・・・憧れだ(> <)
というかいろいろ余裕を持っていたいな
・・・既に今日今までのつけでかなりあせってますけど(泣)
頑張るさぁ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/67-767f64a1

 | HOME |  ▲ page top


