プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


意外にも

たくさんの人から反応もらいました・・・
スキンシップについて(笑)
特に大学前の友人達・・・ありがとう☆
なにやらとっても嬉しくなって幸せでした♪
サークルでもなにやらかまってもらえて嬉しい(笑)
今日たった15分しかいなかったけど再び元気もらってきました♪
いいな~(^^)
皆が楽しそうに歌ってるの聞くと私まで楽しくなります☆
いいサークルだ♪

最近自分に凹みすぎ・・・
心の広い人間になりたいなぁ~
と。今日はほんと思いました。
自分狭すぎ。
自分が許してもらってるだけのことを人にも許せるようになりたいです。

全然それとは関係ないけど今日久々に寝起き悪かったです。
タイミング悪く昨日友達がうちに泊まってたから彼女には悪いことをしてしまった・・・
まぢ怖かったと思う。
私のテリトリーだったからよけいに。
申し訳ない(><)
なんだか寝苦しかったのかなぁと・・・
時間的には十分だったのにめっちゃ睡眠不足。
授業3分の1は寝てた自信あり。
大学入ってからこんなことなかったのに。
頭痛まで復活したらマジへこむよ私(笑)

今日はもう学部のコンパで夕食を済ませてきたから元気☆
帰って掃除しなきゃ(泣)
明日は友人と東大行ってきます☆
誰か会えるかな~~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/64-c57ebb27

 | HOME |  ▲ page top


