プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


最初に

今日は長くなると思う。
なんせ色々書こうかな~って思ってるから。
初めてページをたたんでみたりするし。

ので。
中身そんなないし暇じゃない人は読まないことを推奨・・・

んじゃまず。
昨日ちょっと凹んだ。
理由はたいした事じゃないし、既に解決の手は打ったのだけど。
でも回復できなくて1人じゃどうしようもないから
テスト前日しかもほとんど暗記し終わってない状況、サークルに顔出すつもりなかったんだけど
行ってしまった・・・
時間早かったからほとんど人いなかったけど
つげっちとまったくが歌ってて
ちょっと回復。
帰宅しました。
さんくすつげっち&まったく♪
でもま、帰っても案の定私らしくぼ~っとしてたせいで夜、か~な~り!遅くなっちゃったんだけどね。寝るの。
とりあえず終わったからもういいや。
結果はどうせ燦々たる物だし。

凹んだ理由の根本にあるだろうこと。
高校の友達でこれ読んでくれてる人はご存知かもしれないけれど。
私基本甘えたのさびしんぼ。
なにやら最近甘えたりない・・・ようです。
中高女子校で、どこもそうかはわかんないけど、とりあえず私の周りは
私が抱きついても腕組んでも普通に流してくれた。
スキンシップとして扱ってくれてた、多分。
もち嫌な人もいるんだろうけどね。
でも外じゃそれはあまり普通じゃなくて。
それは私もわかっているから。
大学入って全くしなくなった、当然。
でも私友達とかと触れるの好きだから
もうぶっちゃけさびしい~~~(泣)
ろんりー気分だよ・・・どうしよう(;_;)

う~ん・・・
ちゃんと伝わってるのかな・・・
でもこれって感覚の違いだから、しかも多分私がちょっとずれてるんだろうから、
共感してもらうのって難しいんだろうな。
それもしょうがない。
ただ私が昨日の凹みから回復するために文章化してるだけだし。

では次。(笑)
遅ればせながら。
土曜はサークルの新歓ライブでした。
私出なかったけど。
楽しかったです♪
皆お疲れ様でした☆
来てた新入の人の名前も覚えたし☆
飲みも楽しかった♪
3次会になるのかな?
夜中の大学でバレーとバドミントンしました(笑)
・・・私ってあんな運動神経なかったっけ?
少なくとも球技系は並だとおもっていたんだけれど。
バレーは上手くいかないし
バドはなにやらかこんって音するし。
夜だったからシャトルが見づらかったせいもあると思いたいけど。
バドは運良く中心線は越えたから
逆に素敵にえぐい返しになっていたけれど。
本人超不本意(笑)
う~ん・・・
深刻なり運動不足。
中高体育がどれ程私にとって大切だったかわかったわ(笑)

結局家帰ったの4時位で。
うわぁ・・・親にばれたら殺される・・・と思いました・・・
友達の家に早々に泊まってるはずだったの私(笑)
最初からそんなつもりなかったけどそう連絡しないと心配するから。
でも私も別の意味で自分超心配。
火曜テスト!
苦手な暗記テスト!
・・・早々に放置で遊びほうけたけど。
日曜もぼ~っとしちゃってできなかったし。
こんなに勉強しない生化学は始めてだったわ・・・
最初で最後にしたい(笑)

結局昨日夜友人にかなり依存しながら勉強・・・メールで教えてもらってた(笑)
今日ちょっと怒られたけど返信してくれた友人に感謝!
ほとんど過去問通りだったけどわかんないまま放置が多かったから意味なし・・・
むしろ今回リアル点数ないかもしれない(泣)
あと2回のテスト両方90以上とんなきゃ単位落とすじゃん・・・
無理だよそんなの・・・

・・・なにやら暗い。
せっかく終わったのに。
今日は初marico宅。
めっちゃ疲れてるけどその分楽しもうかな♪
なんて勝手に思っていたり。

いろいろ書くとかいいながらかなりなえてきちゃったからもうやめ・・・
って十分長いかも。
蛇足は得意さ。
おかげで?レポートはめっちゃ苦手・・・
3年が怖い!!
んじゃまた今度。

スポンサーサイト

コメント

読んじゃった。ん?暇人?
暇人です。
暇人になれた~☆イエイ!
テストおっつー!
だいじょーぶ。あたしより点がひどい人なんていないから!

ってか焼き焼きパーティー楽しかったね。
さやかと久々話せてよかったよ。
まっ次は更なる話を期待してるけどね(笑)

そっかーふれあいかぁ。
あたしもあんまふれあわない子だからなぁ。
でもキットみんな触れ合いたいはず!あれっ何かキモイ?!
あたしもよくくらーくなっちゃうから
そんな時…
さやかんとこ行っちゃおうかなぁ。
励ましあおうよ!
ポジポジティブティブ(笑)

そーゆーね、
歌聞いて元気になったとかいうことをね、
聞いちゃうとね、

うれしいのよ、すごく。


テストも終わったようだし、たまにはギターを弾いてみよう(笑)

初・参・戦☆
ここのデザイン好きだな~。
ブログの輪ってまだまだ広がってるんですね。
しばらくネットから離れてたから気がつかなかった。

やっと見つけた~☆って遅すぎ?
てかけっこう前からブロガーだったのね。。

自分が凹んでるときのアンプラって
けっこうよく効く栄養剤だったりするよねー。

>皆

きてくれてさんきゅ~~☆
なにやら初参戦の人が多く。
どんどん発見されてる・・・(笑)

>mrico
 私に更なる話を期待するなんて(泣)どんな話ですか・・・むしろ私も話せるようになりたいです(^-^;)色々と。またお邪魔します♪(笑)

>まったく
 でもほんとよ~~。助かった☆ありがと~~♪・・・ギター・・・新入生として頑張る・・・かも!?

>リョウイチ
 デザインほめてくれてありがと~~!!って私作ったわけじゃないけど。でも私も好きだからうれしい☆

>みーちゃん
 周りから言われてみーちゃん早いのかなって思ってたけど予想外(笑)発見ありがとう☆っていうか私のを初期に発見できてる人ってほんとレアだと思います(^-^;)

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/62-60a3fb98

 | HOME |  ▲ page top


