プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


てすと

ばかり話題にしている気がする。
生活はほとんどテストから逃避しているからその反動だろうか・・・
とにかく今日先週の答案1つ返ってきて、もう1つテストが終了。

返ってきたのは有機で、やっぱりナフタレンと私はお友達にならなきゃいけなかったし、グラフも覚えたままに、勝手に簡略化なんてしたりせず書くべきだったらしい。
そんな感じの点数でした。
単位はもらえるからいいとして、それでも不満たっぷりな結果でしょんぼり。

今日のテストは持ち込み可。
だから昨日初めて範囲読んだ。
う~ん・・・
3章分は多いね。
1回読んで、しかもかなり読み飛ばしてやっと終了。
今日のテストも終了。
持ち込み可なのにこんなピンチなテストが存在するなんて初めて知ったわ。
残り10分で2問も残ってるとか恐怖だね
寝坊して遅刻しそうでやばかったしね。

まぁ終わったし。
今度は来週のそれこそ恐怖の暗記をしなきゃ・・・
私正直興味ないのだけど。
まぁその辺のマジ話はいつか。
昼に書く気がしない今日この頃。

今日は友達の家に殴り込み。
楽しみ楽しみ♪

今大学にて書き込んでるんだけど・・・
だいちにどことなく似た人がいる(笑)
思わず見つめてしまった・・・
目が合うと気まずい。
もうやめよう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/59-dc6a3edf

 | HOME |  ▲ page top


