プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


面倒くさがりなワタクシ

先週思い立ったことなのだけど。
明日髪染めてみようと思ってた。
学校やバイトの関係で今まで染めたことないし。
高校の時は染めたくてしょうがなかったけど
親も
高校で禁止されてるでしょ!
って許してくれなかったし。
まぁかわりにピアス開けたからそこまでこだわってもいなかった。(これももち禁止されてたけど。派手なことしなきゃばれないしね)
もちろん高校でも周りはほとんど染めていたけれど。
進学校の私立だった分他よりは黒いままの人多かったと思う。

大学入って落ち着いて
はじめたバイトも接客業で。
客の年齢層から黒髪でなきゃだめだった(3月にやめたけど・・・実は制度変更で確か2月位からこげ茶位は許可された)
それもまぁここまできちゃえばいっか
みたいなのりでたいして苦痛でもなく黒いまま。

で。
今。
別にバイトもないし親も反対してないし。
染めようかな~と思っていたのだけど。
今の気分。

面倒・・・

典型的日本人な顔の私に、はたして黒以外がはまるかもさらさら謎だし(・・・日本語変!?)
こうなったら明日起きたときの気分だな~
なんて思っていたり。
そんなことよりDVDの続きが気になってる時点で既に女としてヤバイ気もするけれど。
黒いいじゃんと思っていたりもするので別段問題でもなかろ。
働いたりしたら染めるのもっと難しいだろうという想像のもとでやってみようかな~って思い立ったくらいだし。

う~ん・・・
ま、今日できた悩みなんて
こんな軽いものさ。
幸せなものだね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/56-5f9912b6

 | HOME |  ▲ page top


