プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


さぶい!!

今5月だよ!?
GWも平和に終わったよ!?
なのになんでこんなに寒いの~(泣)
サークルに行ったものの外だったし早めに解散・・・
サッカーしてる数人元気だったなぁ・・・
まぁ思いのほか時間ができたので書いてみたり。

本日衝撃を受けてきた・・・
私って暗い!?暗いの!?
確かにすっごいネットサーフィン好きだけどさ~~
ブログ読んでもらってそうつっこまれるとは
さすがに予想してなかったよ(笑)

1年生今日もせっかくきてくれてたのに結局一言も話さなかった(泣)
きっかけはたっくさん見かけるのにね(笑)
そのうちなんとかなるよね~☆
・・・そういえば私今年入ってくれた人1人しか話してなくない!?

頑張る(泣)

スポンサーサイト

コメント

もしかしたら

本当にもしかしたらだけど、言ったの俺かな?
暗いとは言ったか覚えてないけどネットサーフィンがどうだ、とかは覚えてるよ!
そして、ページが重くなる、とかいう響きにまた尊敬の念を感ぜずにはいられない。俺、っゃゅょ、みたいな小さい言葉の打ち方覚えたの冬ころです。

>gy

そうです・・・あなたですよgy☆
笑って済ませられる流れだったから全然いいのだけどね(笑)

なんだか誤解を招いていそうだけど・・・
私全然PCとか詳しくないから(^-^;)
何か聞かれても答えられない自信あるのでよろしく♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/54-556d512b

 | HOME |  ▲ page top


