プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


何をするわけでもなく無駄話

ちょっとした開放感。
なんせ2つテストが終わった・・・
まぁいろんな意味でね。

今日のはできないってわかってたの。
だってどう勉強していいかわからなくて
でも授業のプリント全部覚えるなんて面倒で嫌で。
だから読んで
多分理解した♪覚えた♪
って程度しかやらなかったから。
でも一昨日のテストの自信のなさにはショック・・・
もうちょっとできると思ったのにな~
反応だったら完璧だったのに。
予想外の問題だされて頭働かないし
もうさよならでした。
私が仲良くなったのは一部のベンゼンだけだもの。
ナフタレンとなんて仲良くなってないわ・・・(泣)

来週のテストは持ち込み可だからその次の勉強とレポートに取り掛かろうという偉い計画をたてる一方で
既に数時間PCで遊んでる自分がいる(笑)
雨が降ってなかったら行こうと思ってる所もあるし。
でもまぁとりあえず。
1週間ぶりのネットを楽しんで参ります☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/53-36525c45

 | HOME |  ▲ page top


