プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


ほんと計画性ないです

昨日なにやら頑張った。
のかもしれない。
サークル7時に終わって。
買物したり掃除したりごみまとめたりして
逃避に逃避を重ねたものの、
ノルマ達成とはいかなかったけどまぁ勉強した。
だから今日3限後図書館いって勉強初めて昨日の残りやって
一通り範囲見終わって。
もう一回みれば多分大丈夫~~☆
なんて思ってた。

んが。

そう思ったが最後気が抜けて全く集中できず。
やっと2回目に入ったのが4時過ぎ・・・
いまだ終わらず(泣)
また睡眠時間削るのか!?
今友達を家に待たせているのでとっとと帰ってともに夕食・・・
今日は今日中に寝る予定だったのに(泣)
もうちょっと計画性あれば普通に終わって満足できたのに(泣)
やはし私はおばか典型のよう。
ちなみにテストができるかは賭けだと思ってる時点できっと今回もピンチなのだわ。

なにやらめっちゃ焦って
めっちゃ混乱の内に書いてるので支離滅裂。
でわでわ。
多分次は木曜日!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/52-6c6ce3c2

 | HOME |  ▲ page top


