プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


正直

こんなことしてる余裕ないです
むしろ
とっとと勉強せんかい!
って感じ・・・
明後日明々後日とテストの連続。
ほとんど勉強してません
逃げ回ってます。
えぇ。
そりゃもう色々と。
本日これからサークル行ってきますしね・・・
色んなことから逃げないと決めたのにこの始末・・・
ほんとどうにかしてください(泣)

そのわりにブログの更新遅いし・・・
土日家からでるの面倒くさがったのが原因なんですけど。
定期的に見てくださる方が多いようなので申し訳ない m(_ _)m

土曜すごかったです。
私的に。
夜友達と外でご飯食べたんです。
ファミレスで。
例のごとく10時位までは話すかな~と思ってました。
ところが。
予想を超えていた・・・
12時にファミレスはしごまでしてしまいました(笑)
初体験!!
お酒も入らずあんなに話すなんて(笑)
結局私が眠いから帰る~と駄々こねるまで
通算7時間程話してました・・・
私よりも相手がすごかったんだけれど(笑)

日曜はもう1日睡眠でした
土曜寝たのが3時半。
起きたら11時半でした(笑)
お昼食べて軽く勉強して。
でも集中できなくて眠い~~
とベッドにダイブして。
気がついたら8時過ぎ・・・
をい!!
まぁ寝ようと思ってダイブしたんだけど。
結局勉強はじめたの11時位で3時間くらいしかやらなかったよ(泣)
あんだけ寝たんだからと今日の朝起きるの期待したら普通に9時で授業に素敵に間に合うくらいの時間でした・・・
なにやってんだ私(^-^;)

そろそろいかねば。
明日また来るから・・・
書けるかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/51-f7e3bbb9

 | HOME |  ▲ page top


