プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


久しぶり☆


に、中高の部活仲間と会ってきました。
といっても同パートの8人中連絡取れたのが5人、そのうち2人は都合があわなくて結局半分の集まりだったけれど。
一昨日会わないかって持ちかけられて。
昨日予定を皆に聞いて。
明日いけんじゃん?と思ったが最後、
昨日の夜11時を過ぎてから待ち合わせ場所と時間を決めました・・・

大学に入ってからは何やら私の役割というものが変わったようだけれど、中高では諸々の事情から大抵私が決定することが多かったですね。
中心にいて皆の意見集めてまとめて結果報告するってことが性にあっているのかも。
優柔不断だからなのかな、
自分から意見出すより折り合いつけるほうが楽・・・
こうして書くとすごくズルイねこれ(^-^;)
私の周りにいてくれた友達の優しさのせいもあったのだろうけれど(笑)

私基本的に自分の意見言うのが怖いのだけど、言っても大丈夫って思えるところがあったというか。
甘えても許してくれる人ばかりでした(笑)
だから皆の提案に自分の案つけたしたりして決定しちゃったり。

今日のもわりとそんな感じに企画してしまったのだけど・・・
15分遅刻しました(泣)
寝坊・・・仮にも待ち合わせ時間設定した己が遅れてどーする!
と申し訳なさいっぱいでした

私の失態以外は滞りなくジョ○サンへ。
5時間居座って話してました(笑)
流石に話題も尽きた気がする(^-^;)
でも楽しかった~~☆
こうやって長期休み毎に会えたらいいなって思いました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/5-e32f5e2a

 | HOME |  ▲ page top


