プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


日付変更線に間に合うか・・・?

色々やってたらもうすぐ日付が変わってしまう・・・
間に合うかな?
もちろん日付操作しちゃうけどさ、間に合わなくても(笑)

さっきも書いたけどなにやらほんとにリンクは偉大で。
きてくれる人が増えてめっちゃ嬉しい反面、同じくらい、知ってる人に読まれるのが恥ずかしい気もして。
一人PCの前でばたばたしてみたり。
・・・怪しい・・・(^-^;)
でもきてくれる人がいるのはほんとに嬉しくて。
これからもよろしくです m(_ _)m

今日は前にもかいたけど2限1コマしか授業なかったから
終わってすぐ高校の頃の友達に会って家に帰りました。
ちょっと約束したの後悔したけどね・・・
荷物重くて凹んだ(笑)
ほんとは千葉帰る時に色々もって行きたかったから
おっきいバックもって帰りたかったし。
でもま。
久しぶり――確か前に会ったのが去年の夏だったと思う――だったから話すの面白かったし会えてよかった☆
とっても和んできました(笑)
これから忙しくなるから次の約束守れるか、実はかなり不安なんだけどね(^-^;)
テストが近いっていうプレッシャーに私めちゃ弱いもので・・・
そのわりに勉強しないのがマジ意味わかんないトコなんだけども(泣)

さて。
家族に今日帰って来いと呼び出されたわりに特に何もなく。
もちろん私はせっかくだし目的達成中だけれど。
「24シーズン2」(笑)
今度もまた主人公めっちゃ理不尽なプレッシャーです・・・
仕事だからってあんなにいぢめられていいのかしら(笑)
とにかく先が気になるので多分一気に・・・今日のも入れれば6時間は見るでしょう♪
次の週末実家帰ってこれるかわかんないし(泣)

あ・・・日付超えたよ。
マジ意味わかんない・・・
っていうかこのブログマジ携帯に優しくないよね・・・
携帯で見てくれてるめちゃ優しい友人・・・
ほんとごめん(泣)
私メールとかもPCだと無駄に長い子なんだよね
うん。
今日は支離滅裂な気もするけどここまで。
またきっと明日とかも書くし。
これからネットサーフィンだわ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/47-cd11a3ac

 | HOME |  ▲ page top


