プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


模様替え~~☆

ご覧の通り模様替え。
春だし!
少々遅いけど
やっとあったかくなって幸せなんだもん♪
なにやら私に似合わない
な~んてつっこみ聞かないから!!
自分でもちょっとメルヘンしすぎたか!?と思ってるし(笑)
でも春っぽいよね~
見てて自分が一番和んでいたり(^-^;)
ここにたま~に凹んだ話書くのは少々気がひける気も・・・
気にしないけど!!(←おい!)

・・・いろいろ苦し紛れ(笑)
や、上記完全な事実ですが。
思い立った理由は・・・

もう今日書くことないけど!!

でした(笑)
話題作りに模様替え☆
といっても思ったより面倒でした(笑)
テンプレートの編集って私には一苦労・・・
これを作っている人がいるのかと思うとマジ尊敬!!
どこが何表してるか読み取るのが精一杯な初心者な私。
それでもHPをなんとか公開できるだけの資料がネット上にはあふれておりマス。
なんて素敵なことかしら☆(笑)

明日から3連休~~☆
正直月曜の1コマしかない授業・・・さぼってしまいたい(^-^;)
というか休む人絶対多いよね~~
寝坊しない限り行くつもりで今日は実家帰らないけど。
帰ったら絶対行かないもん(笑)
バイトも結局しないから、遊ぶぞ~~!
・・・翌週のテストなんてしらないも~ん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/44-fa029251

 | HOME |  ▲ page top


