プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


無意味に


1週間ブログを書き続けるという目標を立ててしまったので。
今日はほんとに書くことないんだけど書き始めてみたり。

今日は久々に春らしく、天気もよく、あったかい☆
すごしやすくてとってもいいね
ただ私の部屋は構造上、一軒家の一階と同じ感じになってるから・・・
朝と夜、なんだかめっちゃ寒い(泣)
おかげでちょっと厚着に着替えてしまい、昼間外で暑さに嘆くこともしばしば。
せめて夏冷房いらずなことを願うばかり。

本日夕飯を我が家で友人と食べることに。
私にしては珍しい・・・自分から誘ったよ(笑)
おそらく今後あるとは思えない・・・性格的に(^-^;)
今更ながら少々緊張・・・多分意味もなく。
でもちょっと・・・というかかなり楽しみだったり。
夜友達といるのは久々だし。
せめて食べられるものを作ろう(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/42-3cefccb0

 | HOME |  ▲ page top


