プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


他愛もない日常


本日2限から4限まで授業。

まず。
朝、私的にはそこそこの時間に起き。
諸々の事情もあって(特に卵が(笑))お弁当を作った。
朝の私の行動ののろいこと。
絶対間に合う時間に起きたのに気付けば超ぎりぎり。
自転車とばして、何とか間に合ったかな・・・
と思いつつ。
ロッカーに教科書取りに行ったら聞こえた一言。
「今日休講だって」

まじかい!

せっかく急いだのにな~
というかお昼持ってこなくてよかったんじゃん!
・・・私の努力は一体(泣)

4限中。
教授にはとっても悪いな・・・と思いつつも夢うつつ。
突然
なにやら不協和音が聞こえた!
と思って起きてみると。
外は雨!
っていうかすっごい雨!
びっくりした~~
おかげで残りの時間はばっちり起きて聞いていたり。
そろそろやんできたみたいだし帰ろうかな~

今日は久々に夕飯らしい夕飯を作ろうかと。
勉強しなきゃってことから現実逃避。
一人暮らしって、現実逃避を偉い行動でたくさんできることに気づいて、ちょっとピンチさ。
テスト前前に掃除などなどはやっておこう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/41-f21d8a4e

 | HOME |  ▲ page top


