プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


風邪か・・・?


水曜からのどの調子が悪い・・・
というか水曜は寝坊とだるさから丸一日大学をさぼった。
私にしてはかなり意外。
特に、一度起きたにも関わらず、水曜の1,2限にでたいと思っていたにも関わらず、2度寝し、起きてからも家から出る気にならなかった。
熱は多分なかったとおもうけれど。
あんなにやる気なかったのは高3以来久しぶりだったな~

まぁとにかく。
それ以来のどの調子は悪くなる一方、声は低くなる一方。
(自分に聞こえる声が、って事で周りにどう聞こえているかは謎・・・)
昨日今日は久々の頭痛に悩まされ薬のお世話になりました・・・
う~ん
やだなぁ・・・熱とか出だしたら(泣)
部分的にはやってる模様・・・
皆様お気をつけて m(_ _)m

話変わって今日やっと!「24」見終わった~~
正真正銘24時間。
やっと1日が終わったよ(笑)
最後までびっくりな展開で、すごいな~って思いました。
日本のドラマと気合が違う気がする(笑)
なにやら2も借りてくるようなのでこれからもせっせと毎週実家に帰ります(笑)
だってそうしないとみれないし~~
テスト前は帰らない!って決めてたけど・・・
これ見るために帰ることになりそうだ(^-^;)

加えて今日はMy PCの修理しました。
なにやらこの前Windousを入れなおしたときOutlook Expressの構成がうまくいかなかったようで。
メール受信できるのに送信できないというわけわからない状態が続いていた・・・
やっと直しました(笑)
完全には直ってないけど・・・まぁ送れるようになったし、メールファイルも開けるようになったしもういいやってことで。
ただ、わけあって復元を2回したら
保存してあったメールが全て3通ずつできてしまい(泣)
まだ削除しきれてないです・・・面倒だぁ!!
おいおいやってくさ(泣)
そんな感じですかね~~
なにやら今回は私まだ満足にネットで遊べてないので・・・Upはしない模様 f^-^;
薫も好きにして~~といってくれてるので・・・好きにします(笑)

あぁ・・・目が回る・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/37-04961871

 | HOME |  ▲ page top


