プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


はたまた


お久しぶりな感じですね。
これ金曜の夜自分のパソコンのメモ帳に書いてます。
Upは明日実家(・・・いまだ違和感のだめな私(笑))
帰って落ち着いたらになると思うから
読んでる人とは時間差でちょっと変なことが起きるかも。
でも。
気にしない。
だってなんか書きたい気分だし。

まず。
今日ある友人から言われた。

「携帯で見てたんだけど、しばらく更新されてないなって思ってたら
この前一気にたくさん増えててびっくりした!」

・・・や。私もびっくりです(笑)

一人暮らしでPCでは見れないって聞いてたから
休み中だけでも暇つぶしに読んでみてください♪
くらいの気持ちでアドレス送ったのに。
まさか携帯でみてくれてるなんてマジ感動!
ほんとありがとーー!!

という感想の直後。
・・・って私のブログはどこを旅してたんだ!!?
なんていう恐ろしい事を思いつき。
これってブログ引越すべきなのかしら・・・と頭の片隅に思いました。
ま、このときは嬉しさに舞い上がってさらに友達にアドをおしつけるなんていう暴挙にでたのですが(笑)

次。
ついさっき。
意外な人がココを知っていた。
サークルの先輩。
「さやって最初誰かわかんなかった」
といわれ。
「大学入って初めて名前呼ばれるようになったんだよ~」
って普通に返したけれど。
内心。

うっわ・・・予想外な人が知ってた!!

驚き。
や、別に嫌なのではなく。
返事もうそじゃないけどほんとでもなかった(笑)
さやってよんでた(る)のは家族と小学校から中学の友達のうちめっちゃごくごくわずかですから。
名前とは関係ないあだ名だったんだよね。
小1から(笑)
流石に大学もそれじゃあわないな~ってことで公開してないけれど。
中高からの知り合いは当然その頃のあだ名です。
むしろなじんでるのでそのままよんでやってください(笑)

そして。
私のブログに相互リンクしてくれた奇特なだいちクン。
君がこれを読んでるかなんて全く知らないけれどもそんなことより。
正直私は色々なめていたよ・・・
「リンクをはるか」
の問いに、散々渋った挙句ころんとそのときの気分が転がり
「どっちでもいい~」
と答えた私に君は容赦なくリンクをはってくれた・・・
恥ずかしさ90%嬉しさ8%その他よくわかんない感2%って感じだった気がする。
正直私、リンク一つで発見なんかされるわけないし~
と思っていたのだがね。
・・・なめてたね。
あさみさんが知るのは当然予測済み。
あさみさんに発見したって言われたとき一緒にいたはなちゃんに見つかるのもまぁ当然。
その後みささんに発見されたのにはかなりびっくり。
が。
もっとびっくり副部長さんも知っていた!!(←さっき書いた意外な人ね)

というかワタクシ、我等がサークルなめまくってたらしいよ。
すごいな~
みんなちゃんと見てるんだね~
リンクとかチャックするのむしろ私だけかと思ってたのに・・・(笑)

う~ん
あの瞬間恥ずかしさに本気で引越し考えちゃったよ(^-^;)
別に当たり前だけどブログとして読まれて困ること書いてないけどさ。
どうやったって先輩が読むのと普段話してる友達とか高校の友達に読まれるのとはなんだか違う・・・
先輩に見つかるとは考えてなかったんだもの(笑)
まぁ・・・今後も細々やってくし。
読んでくれる方はとってもありがたい♪
今後もよろしく☆(←おい!!)

って感じの一日でした。
なんだか内輪のネタになったようなならなかったような。
なので強引に今日の感想にまとめてみたり f^-^;
なんかめっちゃ長い気するから、ほんとは水曜のこと書こうと思ってたけどやめて。
今読みかけの本、あと少しで読み終わるから、せっかくだし読んでから寝ようと思います。
自炊生活始めてからなぜか規則正しい生活になったさやでした。
おやすみ!!


執筆日時:4月22日22時頃  
Up日時:23日にする・・・つもり!違ったら時間操作(笑)
スポンサーサイト

コメント

みつけっちゃったよ。あたしも(笑)
ほんとあなどれないよねぇ。。
ちなみにあたしもだいぶ前からblogやってんのよ?
見つけたら天才☆
ちょくちょく見まする。

>marico
 きてくれてありがと~!!
最初誰かわかんなかった(^-^;)ごめんよ(泣)
Blog発見頑張るし!!
でもいまだ発見できないって事は私発見下手なのかしら(泣)
もっと頑張るし!(笑)
というかリンクはってる?
むしろ相互しようよ(笑)
また来てね~☆

来ちゃいました(笑)
まぢ相互しよ~☆
今まで自分のblog暗い面があって
人に見られるの恥ずかしぃなって。
だからほとんど人に公開しなかったんだけど。
みんな似たりよったりの思いや悩み
抱えててしかも公開しまくりじゃん(笑)!
びびったわぁ。。
ってことでヨロシクなり☆

>marico
 わ~い☆
さっそくはっちゃうから♪
私のblogが特殊かもっていうのはあるけど・・・
まぁ見てのとおり私のとこは暗かったり無駄にテンション高かったり。
正真正銘日記になっておりまする(笑)
多分、いい意味で、
適当でいいんじゃん!?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/36-2423601b

 | HOME |  ▲ page top


