プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


平和な私の、なんて贅沢なこと


そう。
平和。
本日平和。
特にしなきゃいけないこともなく。
自分の欲望のままに生きることの許された一日。
起きてすぐ
絶対に自炊してたときより不健康だよおい・・・
という朝食にもならない朝食を食べ。
早速テレビにかじりつき。
やっぱりドラマの続きは気になるもんね~
前から書いてる「24」、今日は15時から19時分があった。
2時間分は当然一気見。

見終わったところで母親が買い物に出かけるというのでついてくことにした。
何か買ってもらえるかも♪
という期待。
の一方で。
最近ワタクシ貧乏性。
服も靴も欲しいのになにやらお金がないという刷り込み・・・
や、マジそうなんだけど
まぁそんなわけでどうにも買うぞ~!!
って気合が入らず。
なぜかそれは親の財布の時にも影響し・・・
結局自分のせいで買わないんじゃないかという予測もあり。
まぁとにかく外出かけるように着替えなきゃね。
と。

はたと気づく。
やばい。
何もない。
そりゃそうだよ。
私引っ越したんだよ。
着替え全部もってっちゃったよ。
うわぁい・・・
しょうがないから、部屋着の上に軽いロングコート着てごまかすか・・・と思いつつ。

うわぁい・・・
さっき父親がクリーニング出しに行くって言うから、ちゃっかり冬着たコート全部渡しちゃったよ。
正真正銘なんもな~い・・・

結局冬物スカートの中でも軽めの選んで、持っていき忘れてたタンクトップに、着て帰ってきてた春物コートをあわせ。
靴下は妹のを無断拝借。
何食わぬ顔で外出(笑)

結論から言うと・・・
やっぱり何も買わなかったさ!
欲しいものはたくさんあったけどね!
しょうがないじゃん!

いいもん。
副食生活はかなり豪華だから。
ケーキとかアイスとか。
そこ!
太るとかつっこまないように!
そんなの私が一番ピンチ感じてるんだから!(笑)
ふん、だ。
明日からまた一週間賞味期限との戦いさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/33-8422226d

 | HOME |  ▲ page top


