プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


自宅にて


実家・・・というにはなんだか変な気がする。
結婚したわけでもあるまいし。
ってそういう区別でもないのかな。
よくわからないけどとりあえず。
本日家族のいる自宅に帰ってきました。
久々自分のPCでネットしてます。
最初からテストで忙しくないときは週末帰る約束だったし。
特に今回はこっちから持って行きたい荷物もあったし。
ただ、予想外なことに父親が車で大方の荷物を今日運んできてくれたので、私はとっても楽になりました(笑)
お昼は父親と帰り道で食べ。
夜は絶対私作らないだろう揚げ物を母親に頼み。
確実に今日は二日分位食べた・・・
まずいよ私(^-^;)
とってもおいしかったけどさ(笑)
後悔としては・・・
冷蔵庫に開けた牛乳飲みきらずにおいてきちゃった・・・
大丈夫かな(笑)

母親とは毎日メールしてるし父親はたまに電話してくるし。
そんなに違和感なかったのだけど。
我が家の2匹の犬がとっても久々な気しました。
やっぱり大好き~~☆
高い体温になんだか安心します。

せっかくだから昨日の新歓飲みの話を。
要約しちゃえば嬉しくて楽しかったです☆
案の定というか
あまり1年生とは話さなかった気もするけど。
話した人の名前は覚えたし。
満足♪
予想以上にたくさんの人が来てくれて
今までと違った色のサークルになっていくんだな~って実感・・・
ちゃんとでれるのは今月位だろうから、顔だそう(笑)
昨日知り合えた人、みんな入ってくれたらいいな。
やっぱり、これからもあったかい感じでいられたらいいなって。
なにやら第三者のように考えていたちょっと悪い子でした(笑)

話は戻り?
明日ものんびり過ごす予定。
図書館も今日行ってきたし、明日は母親と買い物いって食料買ってもらおうかな・・・
ビデオもみたいし☆
Upもする予定なのでよろしく~~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/32-1882288e

 | HOME |  ▲ page top


