プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


無・・・


今日は書くことない~・・・
でも暇なので書いてみる。
HP進めろよ!って声が内なるところから聞こえないわけでもないけれど。
トップを作るのでさえ優柔不断さも相まって・・・か~な~り、大変(泣)
気に入らないんだもの・・・筋金入りの優柔不断だしね、私。
即決できる人がとってもうらやましい。
妹がわりと軽く決断してく方だから余計に劣等感があるのかも。

悩んでも無駄だってわかってるんだけどね、決めるのに尻込みしちゃうんだよね。
何かを決めるってとっても勇気が必要なんだ・・・

う~ん・・・
ブログにて初語り。
内面をさらすようで恥ずかしい上怖いねこれ(笑)

突然話題は変わり。
明日はライブ行ってきます☆
Avril Lavigne 横浜アリーナにて☆
手違いで15日のもとっちゃったんだけど・・・
結局売らずに両方違う友達と行くことにしました(^-^;)
おかげでとっても懐寒いけれど
今更だし(笑)
楽しみ~~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/3-f6f9df8e

 | HOME |  ▲ page top


