プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


今日から

薬局実習が始まりました

研究室から近いとこなので、日常的にはあまり変わらず…

一番の変化と一番痛いとことしては

遅刻できない(T-T)

ってとこですね笑

今日は講義ばっかりだったのでなんともいえないけど

普段病院でしかバイトしてないから

薬局とはどんなんか、って楽しみなとこが多かったり(*´▽`*)

4週間もあるので

最後の方はきっと

毎日書く感想のネタに困っていることでしょうが( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日23歳になりました

お祝いをくださった皆様

心の底からありがとう(≧д≦)

私がわりと誕生日を忘れる方なので

自分の誕生日を覚えていてくれてる人がいることに
まずびっくりしました(笑)

今年は小学生以来のプレゼント量だったので
るんるんですww笑

皆の誕生日を当日にマメにお祝いできるコになろうと思うスタートでした(⌒^⌒)b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/296-dc5e85fc

 | HOME |  ▲ page top


