プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


報告

いろいろあった9月ですが

そのせいかあっという間に過ぎました



おっきなイベントとしては

内定をもらい、就活が終了しました

初めての学会発表を札幌で体験してきました

といったところでしょうか



怒涛の如く過ぎましたが

振り返れば目一杯遊んでました(笑)

以前の私に戻りつつあります



札幌では観光はできなかったのだけど

帰りの空港でたくさん買い物をして大満足です

自分的にゲットできて良かったものは

ロイズのチョコと生キャラメル

生キャラメルは先輩たちがかなりゲットに燃えていたので思わず買った

という流されやすい私

でもおいしい



まだまだ気持ちが揺れることもあるけれど

なんとか大丈夫と前向きに思えるくらいに回復してきて

友達ってすごい

人間ってやっぱり生きてるだけでタフ

と実感しました



なにはともあれ

最近のお金使いの荒さをなんとかせねば

加えて

月曜までの作業

あと半分残っているけれど

今夜と日曜で終わるかしら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/295-48805543

 | HOME |  ▲ page top


