プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


今登校

もはや登校拒否ではなかろうか(笑)

今日は午後から授業。

あまりの気持ち悪さに3限さぼる

4~6限は出ないといけなかったので

しぶしぶ仕度をして登校

授業後(その時点ですでに7時半)友達とご飯食べる約束をしてたので、直帰

でもやることはたくさんあるので今再び研究室へ(笑)


明日午前中に先生に渡さなきゃいけないものがある

でもこの後帰って明日また午前中に登校できる気が全くしない

・・・今のとこの計画としては
このまま朝先生が来るまで研究室にいる
ってとこなんだけど

さすがに無謀かなぁ・・・

実際もう眠いし(笑)


それでも今帰って明日ちゃんと昼間研究室にいる気には
全くならないんだよなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

がんばれさやか!

てか、なんでこんな時期に授業があるの?

>まったく
ありがとうv-352

後期に病院実習があって、その事前講義だったのv-13
集中講義扱いかな?
病院の薬剤部の先生方が授業してくれたのーv-356
無事終わったよv-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/292-70e528a3

 | HOME |  ▲ page top


