プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


研究室にいます

昨日に引き続き久しぶりに研究室で日付越え。。

国試勉強以来じゃなかろか(笑)

最近PCで日記を書いてなったので、タイピング速度の遅さにびっくりする。。。

毎日PC使ってるのに、タイピングはほとんどしないからだね

衰えだわホント


昨夜からもっぱら研究はそっちのけ

明後日初面接なので、そのお勉強。。。

でも研究室に一人でいると、ネットサーフィンなんてやりだしちゃうよね

関係ないニュース記事読んだりして。

普段テレビでニュースを取り入れない私。

今夜で一気に世間に近くなったよw


今日久しぶりに夕飯を家で一人で食べたら泣きたくなったよ(笑)

やっぱり一人で食べるくらいならご飯いらないや

じゃあなんでわざわざ家に帰ってご飯たべてきたのかというと・・・なんでだろね。。

拗ねてたのかな

今日は誰かと一緒にいたいけど、あまり話したい気分ではなかったんだよ、きっと

だから明日から急遽夏休みをとることにしたよ

もともと明後日からとって、実家に帰ろうと思ってはいたのだけど。。。

この感じだと、明日も研究室にきたら、なんだかさびしくて明後日にむかえないと思ったから。

明日は私、元気をもらいに友達と会うことにした



絶対ってないんだって怖くなった
怖くて怖くて電話したら
つながった声に安心して涙がこぼれた
涙と一緒に心に固まってたモノがこぼれて落ちた
心がやわらかくなって笑えるようになった
絶対を手に入れて安心したい私は
絶対に安心できないんだってわかったけど
つながる声があるから
一人でも眠れる
スポンサーサイト

コメント

大丈夫かい?
夏休み、しっかり休息して元気になっておいでね。
一人が嫌で誰も一緒にいられる人がいなかったら私を呼びなさいよー。

>キノウチ
ありがとうv-343
大丈夫v-393
実家帰ってのんびりしてきたら、かなり元気になって帰ってきた!
やっぱり私、実家に帰るときは千葉にいろんなことを置いていくのだわ(笑)
ついでに研究進めなきゃな感覚もおいてきてしまって、千葉戻ってきてもガツガツやる気にはならないv-13
だからキノウチ、私と遊んでww
ご飯デート行きたいv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/290-7bf743e0

 | HOME |  ▲ page top


