プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


何があったというわけじゃないけども

自分のすぐ近くにいる人も
笑顔の下にすごくつらいことを隠しているかもしれない

それを知ろうなんて
傲慢もいいトコだけど

知っていたら
もっとなにかできたのかなって思う

それがいやだよ

自分の無力さを知りながら
それでも自分に何かできると確信したような感情や行動が

ホントににむかつくわー(-_-;)

心配?
同情?
好奇心?

どれにしたって
許容できない

他人が他人であることを受け入れる器が欲しいわ
スポンサーサイト

コメント

そゆ風に思えるだけでさやかは素敵だよ!!!!
自分で思うほど無力じゃないと思う。
ってか少なくともあたしはさやかにものすごい支えられてきてるからさw
他人は他人でもその人が自分を受け入れてくれて弱さを見せてくれること以上に、自分がその人を思う気持ちが何より大切なんじゃないかな~。ってゆうあたしも相手が自分との間に壁をかなり作ってると感じるとショックだったりするんだけど(笑)、きっとそゆ理解したいという素直な気持ちを大切にすることが、どこかでそっとその人の支えになるのだと信じたいです☆

>まり
そうかな
もしそうなら、これほどうれしいことはないのだけど。
でも、私がまりを支える力の一つになれているのなら、それを信じるのは私の責任だよね
自分の無力感に押しつぶされて、周りが見えなくなるなんて真似だけはしたくないもの。。
こうやって言葉で伝えようと手を差し伸べてくれるまりがいて、私は何度も何度も救われてるよ。
ありがとう☆

他人を思う自分の気持ちを素直に受け入れて、他人が作る壁もそのうちなくなるものだと大きく構えて受け入れて・・・そうなれたら素敵w
でもそんなの神様かしら(笑)

人って誰かの支えになって初めて生きてるっていえるのかなって思ったよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/289-146e1231

 | HOME |  ▲ page top


