fc2ブログ

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

八つ当たり

自分の時間をさいて面倒みてくれてる先輩なのに

せっかくしてくれた注意に凹んで周りに愚痴ってしまった…

やっちゃったなぁ(-_-;)

先輩がいるから私の研究進んでるのに

最低じゃん私(T-T)

先輩の悪口いったわけでは決してないけどね

愚痴られてたなんて聞いたら、いい気分はしないでしょ

ちゃんと寝て

このままずるずるおちてかないように

頑張りドコだね

まずは頭を働かせなきゃ

ホント、環境の変化に弱いなぁ私…

毎年この時期
自分の弱さにぶちあたります
スポンサーサイト



コメント

気持ちのはけ口がそこだったって子とありますよね。
きっと最近天気が悪いせいだー!!
あーした天気になーれ♪(ココロも♪)

お久しぶりです(*´▽`*)

コメントありがとうございます!

そうなんですよね…天気が悪いと気分も落ち込んで、ちょっとしたことでずーん、なんて(-_-;)
梅雨入りもしてしまって、今から早く明けろと祈ってます(笑)

その後も先輩にみてもらいつつ
なんとかなるかも、という気持ちになれてきました(〃▽〃)
次の週末はちゃんと休んで、来週には晴れた気持ちで再スタートできるようにしたいと思います(≧д≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/287-e962bba7

 | HOME |  ▲ page top