プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


今日はごほうび

久しぶりに思っきり寝たー(*´▽`*)
最近5時間切ってたから、私的に苦しかった…
もう今日は理由なきごほうびだー!と思って夕方までぐだくだ(笑)

問題は切り替えがうまくいかず、今もまだ机の前でぐだぐだしてしまうところでしょう(-_-;)

月曜には嫌でもまたエンジンかけるから
今日明日はちまちまでも進めばいいや的な気持ちでやろうと思います

私、1ヶ月に1日は引きこもる日が必要みたいww
スポンサーサイト

コメント

すげ~!!!
がんばってるね!!
最近毎日8時間は寝てるよ。。。。
そゆの聞くとあたしもがんばらなきゃ!って思えるわ。
ほんとに尊敬です。

>まり
私効率悪いからさー
睡眠削らないといけなくなんの(T-T)
もっと集中してできればいいんだけど…
しかも夜中に目が冴えるから
こりゃやらなきゃもったいない!!みたいな(笑)
それも2時間くらいしかもたないけどさ(´Д`)

夜中に目が冴えるとか凄いわかる!!!
しかも、こんな時間に頑張っちゃってるーうへへ、とかおもっちゃう。
でもなんだかんだで身体は眠いからすぐ寝ちゃうんだけど・・・。

きっとちゃんと寝るのが一番効率良いんだろうなー。どんなに勉強してても身体がしゃきっとしてなきゃ意味ないもんね。

身体を大事に勉強頑張ってください♪

>うかれぽんちさん
ありがとうございます(*´▽`*)
今週はもう異様に眠くて
誰にいっても驚かれるくらい毎日寝てました(笑)
まぁ、その分終わらないノルマが貯まっているんですがね(-ω-;)
もはや太陽に支配されない生活です(⌒^⌒)b

そうなんですよねー
夜中やってると、昼間やってるよりなんか頑張った感じがして嬉しくなる☆☆
勉強でこれ以上の自己満足ないですよね(笑)
今日はやっと今から本腰です…
朝型設定できるのはいつになることやら( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/281-8385ac29

 | HOME |  ▲ page top


