プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


毎日?


してるねぇ・・・更新。
カレンダー見てびっくり。
4月毎日ピンクになってるよ!
毎日書いてる私って暇人~~☆
ビバ!暇人!
来週からはそんなこともないだろうから満喫満喫☆

今日はもう朝から死んでたよ。
昨日の凹みが今朝ピーク・・・
結局3時くらいまで何もしないでベッドでごろごろ。
やっと回復して2時間ビデオみて部屋の片付け開始。
や~まだ終わんない・・・
だいぶましにはなった!
というかやる順番間違えた!
見えないところから始めたもので外見変化なし!
衣替えしてしまいましたとさ。
セーターさよなら半袖かもん♪
ほんとはお菓子作ろうと思ってたんだけど~・・・
妹に材料奪われたため出鼻くじかれ中止(笑)
HP更新もする予定だったんだけど・・・
なんとなく気分のらなくて中止・・・
なんか廃止の選択肢が早くも現れてる私って(笑)
薫の部屋は残すけどね~~
せめてもらった分全部公開するまでは(笑)

昨日とうって変わって明るいのは今日一日分の凹みを朝から発散したせいだろう・・・
人間究極に落ちた後、寝れば少しは回復するらしい。
でもま
次の創作Upは暗め考えてるので、今までの読んでくれてたりする素敵な方、だいぶ印象変わると思います(笑)
というか私がそうだったという話なのだけどね(^-^;)
それでは。
きっと明日はかけないから~・・・明後日にでも明日の報告をば(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/28-2b33b798

 | HOME |  ▲ page top


