プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


落ちたり

上がったり

大変だなぁって思うけど

振り返ると私もかなり浮き沈みの激しい人間

結局自分は自分しか見えないのね
って
ちょっと凹む

いろんな人を認められるくらい、安定した自分でいたい今日この頃

だってその方が
絶対幸せ

振り返って
あ、私嘘ついた、って思う瞬間が
一番キライ

先週金曜からやっと元気になってきて
結局私は人の力を借りないと安定していられないのだと実感
どんなに大変でも、面倒でも
結局必要とされてないとすぐ不安定になる
や、金曜は私にかまってくれる友達がいたから、いろいろ吐き出してすっきりしただけなのだけど。
そんな友達がいることが奇跡な気がする

ホント、恵まれてるよね

また明日も頑張ろう

…まるでとっても大変な日常送ってるかのようだけど、そうでもないです(笑)
元気がなかったけど、元気になってきて研究室通いも頑張る気になったって、ただそれだけのことです

大変かもしれないのは、先週はかどらなかったツケが回ってくる今週末以降(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

感情に起伏があるのは個性だから。

嘘だって嘘を言おうと思って言ってるわけじゃないと思うから。

要るか要らないかで付き合う人間関係なんて辛すぎる。でも仕事や会社ってそんなもの?それこそ幼い時のように純粋に付き合えたら良いのにと思う。

奇跡的な友達がいつまでもいてくれるように今キミにやれることがあるはずさ。

んー。言葉が上手く出てこないや。

身体が無事なら何とかなる♪
体調気をつけてくださいね。

はじめまして☆

うかれぽんちさん
コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまって申し訳ありませんv-356

感情の起伏が個性・・・確かにその通りですね・・・私、それすら否定しかけてました。
感情的になるほど自分の言葉に責任がもてない気がして怖くて。
でも逆に自分をまっ平らにしてしまったら面白みも何もないですよね
なんだか全然違う角度から自分を見た気がします(笑)
ありがとうございますv-353

必要とされてるって思うと、相手の役に立ててる気がして嬉しいんですよね
仕事とかでは、それとは全く別に割り切れてしまえばもっと楽なのでしょうけど。。。
とりあえず今は、今ある関係、相手のことが好きだから、大切だから続く人間関係をもっと大事にしていきたいと思います

幸運にも体は丈夫なので(笑)まだまだ何とかできますよね♪

支離滅裂な言葉になってしまったかもしれません・・・ごめんなさい(泣)
もしよかったら、ぜひまたコメントください(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/277-f2b66ee2

 | HOME |  ▲ page top


