プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


久しぶり

すぎないか??

まぁ。。
いろいろあったんです(笑)

とりあえず院試は合格
今の先生先輩方にあと丸2年お世話になることになりました
一安心ww

9月はまぁ普通に研究室に通いまして

前回の日記の台風
なめてたらホントに直撃されまして
大雨の中自転車をおして歩いて帰った記憶が。。
これからは少し天気予報を信じようと思いました

突如舞い込んだ仕事により
自分の研究が進まなくなったり
むしろその仕事にあわせて自分の研究方向が変更されたりと
相変わらず安定してるようで安定しない生活をおくっておりますが
まぁ、どうせ先生のやりたいようになるのだし
その中で自分が楽しめるように、勉強できるとように
気楽にいられるよう努力するって感じですかね
こうやって適当に考えられるのは
長所でもあり短所でもある。。。
自分で考えないっていう前提のもとだからね
自分であれやりたい、これやりたいとか思ってたら
先生に振り回されるのとかめちゃめちゃ嫌だと思うもの。。

自分のやりたいことがはっきりしてて
でもできないってジレンマ抱えてる人が
少しかわいそうで
すごくうらやましい



今は実家から病院実習いってます
現場の先生方なんて、すっごく忙しいの見てるだけでもわかるのに
すっごく優しく相手してくれます
もっとほっとかれるのかと思ってた(笑)
先週よりも今週のほうが楽しいです
やってる内容が

怖いのは最終週・・・
ぶっちゃけあまり優しくない先生担当かも。。。
耐えろ私!!


病院特有の
普通なら絶対見れないことを見学させてもらいました
自分の中に今でも強烈に残ってます
そのとき見たもの、そのときの雰囲気、そのときの感情
きっと忘れないと思います
むしろ
忘れない自分でいたいです
忘れてしまうなら
今度こそホントに自分はヒトでいられない気がする
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/276-83a53f97

 | HOME |  ▲ page top


