プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


前期打ち上げ!!

もろもろの事情で9月に延期されたものの
本来は今日前期発表でした
つまるところ
本来は今日まで研究室あったのです

早く休みになってよかったー(´Д`)

テスト死ぬとこでした

まぁまだ生死は判明してませんが。。

で。
本来発表後にあるべき打ち上げは変わらず
今日だったのです

飲んだ、というより、食べたーww

めちゃめちゃお腹いっぱいです(*´▽`*)

教授の物知りっぷりにあらためて尊敬しました

先輩が優しくて大好きです(*´▽`*)

なんか安心しすぎると、ちょっとサークルのノリになってしまいそうでマズイ…
さすがにタメと同じ感じで接するのはね(^-^;

気をつけなきゃ!

行く前は面倒だと思ってたけど
行ってホントによかった☆
回復して、明日からまた頑張れそうです(⌒^⌒)b

本格的に院試勉強…

もう逃げ場はありませぬ(≧д≦)
スポンサーサイト

コメント

頑張れ~!!終わったらいっぱい遊ぼうねー◎

遅くなって申し訳ない(><)

ありがとう!!
あと4日弱、頑張るよ!!
終わったら遊んで~~ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/269-4540c959

 | HOME |  ▲ page top


