プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


無事に

TOEICが終わり

まぁ出来も終わってそうだけど、とりあえず試験中久々に寝ずに、ぼーっともせずに受けてこれたので
院試もちゃんと受けれる!とかなり浅いレベルの自信をつけて来ました(笑)

会場まで原チャで行き
友達に頼んで家の前に原チャおかせてもらい
テスト終了後久々に買い物に行った

今年の夏は遊びで出歩く事はないだろうな…と思ったら服は買えず
激安でサンダルをゲットして終わった…
買いたいものとしては、裕に1万ふっとぶとこだったんだけどね(-_-;)

帰り道雨で
原チャが滑った

マジ転ぶかと思った…
危ない危ない(≧д≦)

滑るカモ…と思ったとこは素直に通らないようにしようと思ったのでしたww

無駄に夜更かししたなぁ…
今週はやりたい事がたくさんだ(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/264-d08e8e28

 | HOME |  ▲ page top


